docomo版Galaxy S6の白ロムがぼちぼちと出回り始めています エイヤーでは69,000円~

2015.6.15
スクリーンショット_061515_092835_PM

非常にお高い端末であるSamsungのGalaxy S6、S6 edgeですが、docomo版の白ROMがぼちぼちと出回り始めていますね。

Amazonでは以前から出回ってはいましたが、価格は10万近かったりしていました。それが先週末あたりからGalaxy S6 SC-05Gがエイヤーに入荷しており、価格は69,000円~と多少安くなっています。

スクリーンショット_061515_094038_PM

docomo版のS6 edgeはまだ出てきていませんが、au版のSCV31なら67,800円となっています。

S6かS6 edge、どちらかを買おうと思っているのですが、最近はS6のほうにやや傾きつつあります。だって強化ガラスな保護シートを貼りたいじゃない。

保護の意味があるのかどうかは別として、見た目や手触りが変わるし。そういう点ではカーブしていないノーマルなS6のほうが遊べそうかなと。

ほんとはすぐにでもポチりたいのだけど、明日からまた出張なのでちょっとお預け。受け取る前に値段が下がると悲しいしね。

(source エイヤー)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top