Huawei Watchは9月まで発売延期?

2015.6.11
Huawei_Watch__The_timeless_design_story_-_YouTube-800x444

Huaweiが今年のMWCで発表していた円形ディスプレイのAndroid Wearスマートウォッチ、Huawei Watchですが、発売が9月以降にずれ込む予定だそうです。

もともと発売時期は明言されていなかったものの、夏前にはリリースされるんじゃないかと思っていたのですが、予想外に遅れるようですね。

遅延の原因は「Android Wearとの互換性」。

Huawei Watchは中国で販売される予定ですが、Googleサービスの一部が中国国内では利用できず、このためAndroid Wearの一部機能をHuawei独自のものに置き換える必要があるとのこと。

このための遅延ということのようですが、もしこれが理由なら、中国以外ではもう少し早めにリリースされる可能性もあるのだとか。

中国はいろいろ大変ですねぇ。

(via PocketNow)
(source Want ChinaTimes)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top