防水防塵なGalaxy S6 Activeのあらたなプレス画像がリーク

2015.6.3
CGh-NQbUgAEUuQs

防水防塵耐衝撃仕様のGalaxy S6である、Galaxy S6 Activeの新しいプレス画像がリークしています。

広告

Galaxy S6 Activeのプレス画像は、以前にも同じく@evleaksがリークしていましたが、今回の画像はそれよりも若干綺麗です。

Dream Seed » 防水防塵・耐衝撃仕様なGalaxy S6 Activeのプレス画像がリーク

以前は迷彩だったのが今回は単色だったり、ネジの色が違ったりという差はありますが、基本的には以前のリークの物から変わってはいないようですね。S5 Activeからも大きな変化はなさそうですけど。

AT&Tが6月13日にプレイスベントを開催するそうなので、そこで発表される可能性が高いようです。

(via Droid Life)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top