Googleの新しい写真アプリのスクリーンショットが大量リーク

2015.5.25
googlephoto

以前から噂されていたGoogle+からの写真アプリの分離・独立ですが、どうやら間違いないようです。

Android Policeが、Android版アプリのスクリーンショットを大量に掲載しています。

それによると、新しい写真アプリでは、写真を特定のキーワードで検索したり、日、月などでまとめて表示したりと、見せかたの工夫がされているようです。

nexus2cee_ds3

そして便利だと思ったのが、この複数選択の方法。

一個一個選択せずにドラッグで範囲選択ができるのはいいですね。

ほかにもSNSへの写真投稿の仕方などに工夫がみられるとのこと。

ここまでアプリができているということは、すぐにでも公開されそうな気がしますが、やっぱりGoogle I/Oでの発表となるんでしょうかね。

(source Android Police)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

MENU

back to top