Googleの新しい写真アプリのスクリーンショットが大量リーク

2015.5.25
googlephoto

以前から噂されていたGoogle+からの写真アプリの分離・独立ですが、どうやら間違いないようです。

Android Policeが、Android版アプリのスクリーンショットを大量に掲載しています。

それによると、新しい写真アプリでは、写真を特定のキーワードで検索したり、日、月などでまとめて表示したりと、見せかたの工夫がされているようです。

nexus2cee_ds3

そして便利だと思ったのが、この複数選択の方法。

一個一個選択せずにドラッグで範囲選択ができるのはいいですね。

ほかにもSNSへの写真投稿の仕方などに工夫がみられるとのこと。

ここまでアプリができているということは、すぐにでも公開されそうな気がしますが、やっぱりGoogle I/Oでの発表となるんでしょうかね。

(source Android Police)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top