LG G Watch Rは今年第3四半期にWiFiをサポートするとのこと

2015.5.23
LG_G_WATCH_R_02

先日から開始されているAndroid Wearのアップデートで、一部機種にはWiFiサポートが追加されました。

広告

LGのAndroid Wearデバイスでは、LG Watch UrbaneがWiFiをサポートするものの、LG G Watch R、LG G Watchはサポート対象外となっていました。しかしながら、LG G Watch Rについては、今年第三四半期にWiFiをサポートするということです。

LGがAndroid Worldに送った声明によると、LG G Watch Rはハード的にWiFiをサポートしているものの、機能を有効にするためには別途バッチを適用する必要があるということです。なお、LG G Watchについては、ハード的にWiFiをサポートしていないそうです。

できることが増えるというのは素直にいいことだと思うのですが、それでもスマートウォッチにWiFiって電池持ち的にどうなんですかね。常時接続しているわけではないだろうから、そこまで影響はないのかもしれないけど。

(via Droid Life)
(source Android World)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top