Pebble Timeは5月27日から出荷開始とのこと

2015.5.22
pebble time

Kickstarterで新記録を樹立したPebble Timeが5月27日から出荷が開始されるということです。

Dream Seed » Pebble TimeのKickstarterキャンペーンが終了 2つの記録を樹立

人気が出たKickstarterプロジェクトは、納期がずれ込むことが多いのですがPebble Timeはギリギリにはなりましたが予定通り5月出荷となりました。

Kickstarterの出資者分については、5月中に製造し、6月中旬までに出荷が終わるようです。

なお、ステンレスケースのPebble Time Steelについては、8月出荷予定となっています。

Pebbleはつい先日、破綻の噂も出ていましたが、AppleでもGoogleでもない独立系のスマートウォッチとして、なんとか頑張ってほしいところです。

スマートウォッチのPebble、2000万ドルを集めながら破綻の噂 | TechCrunch Japan

(source Kickstarter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

MENU

back to top