Samsungの新しいファブレット、Project Zero 2はGalaxy S6の大型版?

2015.5.21
galaxynote

先日、7月にもリリースされるのではないかという情報が流れたGalaxy Note 5ですが、また新しい情報が出てきています。

広告

Dream Seed » Galaxy Note 5は7月末にリリースという噂 iPhone 6s/6s Plus対策で計画を前倒し?

正確には、Galaxy Note 5ではなく、Galaxy Note Edgeの後継と考えられてたProject Zenについての噂です。

まずProject Zenという名称ですが、最近になってProject Zero 2に変更になったということです。Project ZeroというのはGalaxy S6のコードネーム。これの2ということですね。

そしてこのProject Zero 2はSペンをサポートしないということです。

Galaxy Note 5の派生モデルではなく、Galaxy S6/S6 edgeを大型化したモデルという感じですね。iPhone 6と6 Plusみたいな関係でしょうか。

また、このPeoject Zero 2にはキーボード付きのカバーも用意されるとのこと。これはどんな感じになるのか楽しみです。

なお、7月にリリースされるという噂については、Samsung MobileのCEOが否定したということです。

(source SamMobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top