ネットで13,000円のスーツを購入 こだわりがなければこれで十分

2015.5.18
2015-05-18 20.13.26

先日、出張中にスーツのズボンが破けてしまい、それは修復したものの、とりあえずもう1着スーツを購入してみました。

購入したのは、洋服の青山 Plus。2パンツスーツ限定の13000円の福袋です。

福袋というだけあって、スーツの色や柄は選べません。ダーク系が欲しくても明るいグレーのスーツが来ちゃったりすることもあります。

他にもダーク系限定の福袋なんてのもありますが、2パンツがよかったので今回は、というか今回もこれで購入です。

青山 Plusで購入するのはこれで4度目となりますが、今回の柄のない黒一色で当たりですね。

作りや素材などは値段なりではありますが、どうせスーツは消耗品で着潰してしまうので、これで十分です。

ズボンの裾上げも股下の長さを指定すればオプションで行ってくれるので手間はないですね。

2パンツと言わずに4パンツ5パンツぐらい欲しいのだけど、そういう売り方はしてくれないかなぁ。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

MENU

back to top