3DプリンタでOlympus Air A01用のリアカバーを作ってみた

2015.5.16
Olympus Air A01

3Dプリンタ The Microを使ってOlympus Air A01のリアカバーを印刷してみました。

広告
Olympus AIr A01

もともと購入していたHIPSのフィラメントでは途中で反ってしまって作れなかったので、AmazonでPLAのフィラメントを購入してみました。

パーツのデータは、OlympusのOPC Hack & Make Projectで配布されているiPhone 5用ケースのデータを加工して取り付け部分のみにしたものを使いました。

Olympus AIr A01

当たり前かもしれないけど、ちゃんと装着できてちょっと感動。

Olympus Air A01

このまま適当なケースに貼り付けても使えますが、せっかくなのでもう少し弄りたいところです。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

back to top