防水防塵・耐衝撃仕様なGalaxy S6 Activeのプレス画像がリーク

2015.5.14
CE5nDauVAAI6GFA

Samsungのフラッグシップ、Galaxy S6とS6 edgeが人気ですが、いつもの様に防水・耐衝撃仕様のActiveが登場するようです。

広告

画像は、@evleaksがGSMArenaでのリーク情報を受けてTwitterに投稿したもの。

Galaxy S5ではS5そのものが防水仕様だったため、S5 Activeのポジションが微妙な感じでしたが、S6では再び非防水となったため、Galaxy S6 Activeの存在意義は大きそうです。

バックボタンなども物理ボタンになっているのはActiveの伝統仕様ですが、S6の指紋認証は非搭載ですね。

背面の心拍センサには対応しているようです。

画像をみるに、いつものようにまずはAT&Tからリリースされるようです。

リリース時期などは不明ですが、プレス画像がリークしているので近々発表されるんじゃないでしょうか。

(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top