今度はAndroidではなくYoutubeとKitakatがコラボ

2015.5.13
Celebrate The Breakers Break

GoogleとKitkatが新しいコラボレーションを発表しました。ここでのKitkatはAndroid 4.4ではなく、Nestleのお菓子のほうです。

広告

Kitkatの80周年を記念したものということで、60万個限定でKitkatのロゴがYoutubeに置き換わります。

また、Youtubeで「Youtube my break」と検索すると、Kitkatの広告と共にその日の人気ビデオTop4が表示されるということです。

なお、Youtubeの検索はどうなのかわかりませんが、Kitkatの特別包装は英国のみで行われるようです。たまには日本でもやってほしいなぁ。

(via Android Authority)
(source Nestle)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top