今回の宿は机の配置が変則的なプレミアムグリーンヒルズ

2015.5.12
2015-05-12 18.00.15

今日から仙台出張。というわけで、今回の宿は広瀬通近くのプレミアムグリーンヒルズです。

以前にも泊まったことがありますが、今回はちょっとだけ部屋が広めです。

Dream Seed » 仙台出張、今回のホテルは机が広い「プレミアムグリーンヒルズ」

2015-05-12 18.00.24

テレビが小さめなのと机からは見えない位置にあるのは前回と同じ。

ちなみにペイテレビはVODではなく、最近は少なくなってきたミッドナイトブルーとフラミンゴです。

2015-05-12 18.00.37

このホテル、相変わらず机が変な位置にあります。全部屋こんな感じなのかな?

机の位置はまぁ、いいのですが、コンセントが机に横に2口しかなくベッドサイドにないのがちょっと不便です。

ポットなども机の上にあり、あまり使いやすくはありません。

2015-05-12 18.00.46

ユニットバスは普通ですね。

部屋は広く圧迫感がないのはいいのですが、机の位置がイマイチかなぁ。集中したいときにはいいのだけど。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top