任天堂と米ユニバーサル パーク&リゾートがテーマパークでの任天堂コンテンツの利用で提携を発表

2015.5.8
UPR_nintendo

いよいよ任天堂のキャラクターがテーマパークに登場するようです。

任天堂と米ユニバーサル パーク&リゾートがユニバーサル・スタジオ・テーマパークで任天堂のキャラクターや世界観を使用する計画を発表しました。

計画を発表と言ってもテーマパークでのコンテンツ利用で提携したというレベルの発表で、詳細は未定です。

ただ、任天堂のキャラクターがテーマパークに登場するのは初めてのことなので、期待してしまいますね。

当然、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもアトラクションが登場するでしょう。

とりあえずはポケモン関係ですかね?

(via BGR)
(source businesswire)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top