Sonyのハロのようなボール型BluetoothスピーカBSP60が欧州でPre-Order開始 価格は約4万円

2015.5.6
smart-speaker-bsp60-alarm-clock-7460cbf7cc5b8e5f99044af8fbc8da75-940

MWCで発表されたSonyのハロのようなBluetoothスピーカーBSP60のPre-Orderが欧州で開始されました。

広告

予約が始まったのは、フランス、ドイツ、ニュージーランド、スペイン、イギリス、イタリア、ポーランド、スウェーデンの8カ国。6月21日発売で、価格は€299(約4万円)となっています。

BSP60はBluetoothスピーカーというだけでなく、音声制御に対応しており、スケジュールや天気などを聞くとそれに答えてくれたり、アラームのセットなどを音声で行うことも可能です。

また、耳(のように見える部分)は可動式で、さらに本体下部にある車輪を使って音楽に合わせて動き回ったりすることも出来るみたい。

上記の国のほか、 アメリカ、オーストリア、ベルギー、カナダ、シンガポール、アイルランド、スイス、ルクセンブルグでの発売も予定されており、これらの国々ではまもなくアナウンスがあるようです。

その他販売予定のマーケットリストも追って公開されるとのこと。

約4万ということで、予想外に高かったのですが、ちょっと面白そうではありますね。日本での発売は不明ですが、音声認識は日本語にも対応しているようなので、発売はされるんじゃないかと思います。

(via Pocket now)
(source Sony)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top