新型Apple TVのリモコンはタッチパッド搭載という噂

2015.5.5
apple-tv-gallery6-2012

以前から度々話題に上がるApple TVのリニューアルですが、噂の中心はそのスペックよりもお世辞にも使いやすいとは言えないリモコンです。

そんなリモコンについて、New York Timesが説明を受けた匿名の従業員の話として、記事を載せています。

それによると、新しいリモコンはタッチパッドを搭載し、現在のリモコよりも厚みが増すということです。タッチパッドの他に、2つの物理ボタンも搭載しているとか。

右がFIre TVのリモコン

右がFIre TVのリモコン

リモコンのサイズについては、Amazonのechoと同程度ということです。echoのリモコンはFire TVと同じサイズっぽいので、結構な大きさですね。

新しいApple TVは6月にも発表されると予想されています。

(via 9to5mac)
(source New York Times)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top