SamsungがGalaxy S6/S6 edgeのアイアンマンバージョンを6月上旬にリリースするらしい

2015.5.5
VqdAyZr

韓国メディアによると、Samsungがソウルで行われたイベントの席上で、アイアンマンバージョンのGalaxy S6とS6 edgeを6月上旬に発売すると発表したようです。

Galaxy S6、S6 edge向けにはすでにアベンジャーズのテーマが配布されていますが、今度のアイアンマンバージョンはテーマだけではなく、筐体もカスタムカラーになるとのこと。アイアンマンバージョンなのでもちろん赤です。

デザイン面でもアイアンマンスーツのデザインが反映されるということなので、背面に何かしら加工がされるのでしょうか?

なお、トップの画像は以前作成された非公式なものです。

こんな雰囲気の端末がほんとに出てくるんでしょうかね?

せっかくなので、Google Nowにはジャービスの人格を(AI格?)……と思ったけど、Google Nowには個性がないですね。この点だけSiriが羨ましい……。

(via SamMobile)
(source korea times)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top