Xperia向けマッドマックスなテーマがGoogle Playで配布中

2015.5.4
XPERIA™_Mad_Max_Theme_-_Google_Play_の_Android_アプリ

SamsungのGalaxyはアベンジャーズとコラボしてGalaxy S6/S6 edge用のテーマをリリースしていますが、Xperiaはマッドマックスとコラボしたテーマをリリースしました。

広告
XPERIA™_Mad_Max_Theme_-_Google_Play_の_Android_アプリ 3

Galaxyのは専用ストアからのダウンロードでしたが、XperiaはGoogle Playからインストールが可能です。

また、Xperiaであれば、スマートフォン、タブレット関係なくインストールできるみたいですね。

unnamed (1)

ホーム画面だけでなく設定画面などもそれっぽい表示になりますが、アイコンはデフォルトのままですね。

Xperiaの純正ランチャー以外でも適用できますが、その場合は壁紙と設定メニュー等の表示が変わります。

Xperiaは、あんまりマッドマックスっぽい雰囲気はないけれど、ついでにサイバーパンクっぽいシェルケースでも出さないかな。

(via Xperia Blog)
(source Google Play)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top