タグ・ホイヤーのAndroid Wear搭載スマートウォッチは$1,400で10月〜11月に発売という噂

2015.4.30
タグ・ホイヤー

タグ・ホイヤーが10月〜11月に$1400(約167,000円)のスマートウォッチを発売するとBloombergが伝えています。

広告

タグ・ホイヤーのCEOによると、このスマートウォッチは電池が40時間持つということです。

タグ・ホイヤーは先月、Google、Intelと提携しAndroid Wear搭載のスマートウォッチを発売すると発表していました。

このため、今回発売するというスマートウォッチはAndroid Wearであろうと思いますが、$1400は高いですね。タグ・ホイヤーブランドとしては手頃な価格ではありますけど。

完全なスマートウォッチとなるとムーブメントなども存在しないため、時計メーカーが製造するメリットがあるのかは微妙なところではありますが、ケース等々の製造にもノウハウがあったりするのかな?

(via The Verge)
(source Bloomberg)

タグ: , , ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top