Xperia Z4の国際版はXperia Z3+? それともZ4の廉価版?

2015.4.29
z4

先日国内で発表されたXperia Z4ですが、発表前にはXperia Z4ではなくXperia Z3 Neoだとする噂もありました。

結局発表されたのはXperia Z4でしたが、この噂はあながち間違いだったわけでもないようです。

pic06-1

Xperia Z4と一緒に発表されたスタイルカバー SCR30のホワイトペーパーが公開され、その中に「Xperia Z3+」という名称が登場しているのが見つかりました。

xperia_z3+_cover_leak

このホワイトペーパーはすでに取り下げられているのですが、ものがスタイルカバーなので、Xperia Z4とZ3+は少なくとも外形が同じということになりますね。

Xperia Z4のグローバル版がXperia Z3+になるのでしょうか?あるいは、若干スペックを落とした廉価版という可能性もあります。

すでにXperia Z5の噂も出てきていますが、Z4がZシリーズの完成形だとするとZ5はZシリーズではなくなるんでしょうかね?

(via GSMArena)
(source mobiltelefon)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top