あると便利だけどわざわざ買う程でもない……そんな微妙なCouchletがIndiegogoで出資募集中

2015.4.25 (更新日:2016.03.13)
Couchlet

あると便利なのは間違いないんだけど、わざわざ買う程でもないかな。そんな微妙なアイテムがIndiegogoに登場しました。

このCouchlet、ようするに充電専用の2口USB HUBです。それ以上でも以下でもなく。

Couchlet__Power_Up_Your_Sofa___Indiegogo

形状にはこだわっていて、ソファの隙間に差し込んだり、マットレスの下に差し込んだり出来るようになっています。

よくソファに寝っ転がってゲームしたり、電子書籍を読んだりするのでソファにUSBがあったらなぁとは思うものの、わざわざ専用のものを買わなくてもいいかなぁという気がしなくもないです。

でもあると便利なのは間違いないんですよね。

そんなCouchlet、1つ$16から。上手くいけば出荷は12月の予定です。ものの割に出荷時期が遅い気もしますが、これが普通なんだろうなぁ。

(source Indiegogo)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top