あると便利だけどわざわざ買う程でもない……そんな微妙なCouchletがIndiegogoで出資募集中

2015.4.25 (更新日:2016.03.13)
Couchlet

あると便利なのは間違いないんだけど、わざわざ買う程でもないかな。そんな微妙なアイテムがIndiegogoに登場しました。

このCouchlet、ようするに充電専用の2口USB HUBです。それ以上でも以下でもなく。

Couchlet__Power_Up_Your_Sofa___Indiegogo

形状にはこだわっていて、ソファの隙間に差し込んだり、マットレスの下に差し込んだり出来るようになっています。

よくソファに寝っ転がってゲームしたり、電子書籍を読んだりするのでソファにUSBがあったらなぁとは思うものの、わざわざ専用のものを買わなくてもいいかなぁという気がしなくもないです。

でもあると便利なのは間違いないんですよね。

そんなCouchlet、1つ$16から。上手くいけば出荷は12月の予定です。ものの割に出荷時期が遅い気もしますが、これが普通なんだろうなぁ。

(source Indiegogo)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top