Withings Activiteが国内販売開始

2015.4.17 (更新日:2016.11.01)
P3040121-800x600

最近はスイスの時計メーカーがアナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカを発表していますが、その元祖ともいえるWithings Activiteが日本国内でも発売となりました。

広告

Dream Seed » アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ Witihings Activiteがやってきた

Amazonや家電量販店などで販売されており、価格は60,999円。

もともとiOSでしか利用できませんでしたが、その後、Androidでも利用可能となっています。

機能的には歩数の計測と睡眠ログの取得、アラームしかなく、最近のメールや電話の着信通知などに対応した多機能なアクティビティトラッカとくらべると物足りなさも感じます。

でも一番の魅力は「見た目は普通の時計」という点ですね。仕事で付けていても何の違和感もありません。

それでも着信通知には対応してほしいけど……。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top