Withings Activiteが国内販売開始

2015.4.17 (更新日:2016.11.01)
P3040121-800x600

最近はスイスの時計メーカーがアナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカを発表していますが、その元祖ともいえるWithings Activiteが日本国内でも発売となりました。

Dream Seed » アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ Witihings Activiteがやってきた

Amazonや家電量販店などで販売されており、価格は60,999円。

もともとiOSでしか利用できませんでしたが、その後、Androidでも利用可能となっています。

機能的には歩数の計測と睡眠ログの取得、アラームしかなく、最近のメールや電話の着信通知などに対応した多機能なアクティビティトラッカとくらべると物足りなさも感じます。

でも一番の魅力は「見た目は普通の時計」という点ですね。仕事で付けていても何の違和感もありません。

それでも着信通知には対応してほしいけど……。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top