早くもXperia Z5シリーズの噂  Z5 Ultraには指紋センサ搭載とのこと

2015.4.14

Sony-Xperia-logo

広告

Xperia Z4もまだ発売されていないタイミングですが、早くもXperia Z5の噂が出てきました。

Android Originが信頼できるソースから入手したという情報によると、Xperia Z5、Z5 Comapct、Z5 Ultraが今年の第4四半期に発表され、来年1月に発売されるということです。

Sonyは昨年まではフラッグシップを6ヶ月周期でリリースしていましたが、今年は1年サイクルに戻し、次期フラッグシップであるZ4も今年の夏以降にリリースされるという噂です。この周期を再び見直したんでしょうか?

スペック的な面ではZ5シリーズはSnapdragon 820搭載でRAMは4GB。ディスプレイはすべてQHD(3840×2160)です。

そしてXperia Z5 UltraにはQualcommが最近発表した超音波指紋センサを搭載。Xperiaとして初めての指紋センサ搭載機種になるとのことです。

また、デザインも従来のXperiaからは変わるとのこと。

このうわさがどこまで真実なのかはわかりませんが、とりあえずZ5 Ultraは気になります。

(via Phone Arena)
(source Android Origin)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top