Xiaomiが4月23日にインドでグローバルスマートフォンを発表

2015.4.12 (更新日:2016.11.04)

i_IS_COMING

Xiaomiが4月23日にインドでグローバルスマートフォンの発表を行うようです。

これまでXiaomiは新端末の発表は中国で行っていましたが、今回は「グローバルスマートフォン」ということでインドのニューデリーで発表を行います。

「i IS COMING」というキャッチがあることから、Mi 4iが発表されるのでしょう。

Mi 4iはシンガポールのIDA(Infocomm Development authority)のデータベースにその名前が登場していました。また、ベンチマークサイトのGeekBench3にも登場しており、それによると、Qualcommの64bit 1.65GHz オクタコアプロセッサを搭載していおり、RAMは2GBのようです。

現在発売されているMi 4がSnapdragon 801 2.5GHzでRAMが3GBなので、これよりもスペックが低いことになります。Mi 4にかわるフラッグシップではなく、廉価版的な位置付けの端末みたいですね。

価格は不明ですが、Mi 4よりも安くなるのは確実だと思います。$300を切るかな?

(via PhoneArena)
(source Xiaomi)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

中国メーカーのVivo、MWC2017上海でディスプレイ内蔵指紋センサを搭載した端末を発表予定

ディスプレイ内蔵の指紋センサ、名称としてはインセル式?オンスクリーン?

雑記

都合のいい時間をあらかじめ指定できるクロネコヤマトの「Myカレンダーサービス」

去年から始まってたらしいけど、知らなかった。

雑記

高スペック低価格端末な2台、OnePlus 5とXiaomi Mi6を比較

Mi6のほうが素直な感じがしますが、買うならOnePlus 5かなぁ。

MENU

back to top