Google、Android Wearのウォッチフェイスを使用したモザイクアートを公開

2015.4.9
aw_mosaic_6000px

随分と種類が増えてきたAndroid Wear搭載のスマートウォッチですが、それに比例してウォッチフェイスという画面の種類も増えてきました。

そんなウォッチフェイスの画像を利用したモザイクアートをGoogleが公開しています。

全部別々のウォッチフェイスというわけではなく、同じものが何個も使われていたりしますが、結構種類が増えてますね。

wear-band-1600

また、Android Wearスマートウォッチのストラップは幅22mmのものが多く、市販のストラップが使えるということをアピールしています。

この辺は、今週末から始まるApple Watchの予約を意識してのことでしょうね。

(via engadget)
(source Google)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top