Samsungの円形スマートウォッチはGear Aとして発売される?

2015.4.8
samwatch

Samsungの円形スマートウォッチの噂が久しぶりに出てきました。

広告

Samsungが開発しているという円形ディスプレイなスマートウォッチ、昨年夏に噂が出ており、今年に入ってから仕様的な噂も流れていましたが、その後あまり話題にはなっていませんでした。

Dream Seed » Samsungも円形ディスプレイのスマートウォッチを開発中という噂

SamMobileによると、このスマートウォッチはコードネーム Orbisと呼ばれていましたが、最終的にはGear Aとして発売されるようです。

このGear A、通常のBluetooth接続モデルのほか、3G対応版も発売されるようです。

3G版は少なくとも米国と韓国で発売されるとのこと。

SamsungのAラインというと、Galaxy Aシリーズを思い浮かべますが、ポジション的にはGalaxy Sシリーズのフラッグシップよりも下、ハイエンドよりなミドルクラスというイメージです。

Gear Aもそんな感じのGear Sよりもやや下のポジションにくるんでしょうか?

(source SamMobile)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top