iFixitがGalaxy S6 Edgeを分解 修理のしやすさは10段階中3

2015.4.8
rGxRcAZBBxEnGaYA

間もなく日本でも発表される予定のSamsungのGalaxy S6 EdgeをiFixが分解しています。

リペアスコアは10段階中の3。

修理は出来なくはないけど困難なようです。

バッテリーやマザーボードにアクセスするためにディスプレイを外す必要がないのは高評価ですが、肝心の背面カバーが粘着剤でガッチリと固定されています。

また、ディスプレイについては、ディスプレイを割らずに交換するのは非常に難しいということです。

ディスプレイを割っちゃったりしたら、修理費は高くつきそうですね。

(source iFixit)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top