第2世代のMoto 360らしき画像がリーク ディスプレイが真円になり解像度がアップ

2015.4.7
moto360

次期moto 360かもしれない画像がWeiboでリークしています。

広告

第2世代のmoto 360かもしれない画像については、先月もリークしていましたが、今回の画像はそれとはやや異なりますね。

Dream Seed » 第2世代のmoto 360かもしれない画像がリーク

前回のものはベルトを止めるラグがケースの側面に出ていましたが、今回のものは従来のmoto 360と同様に底面に潜っているように見えます。

また、前回は斜めに取り付けられていたリューズも従来通り、側面中央に配置されているようです。

こうしてみると従来のmoto 360と変わっていないようにも見えますが、ディスプレイ下部にあった切欠きがなくなり、ディスプレイが真円になったのが目に見える違いですかね。

なお、解像度は、従来の320 x 290(切欠き部分)から 360 x360(の円形)になったとのことです。

今回の画像の真偽(もちろん前回のもですが)は定かでありませんが、ラグが側面に出ている前回の画像の物のほうがいいなぁ。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top