フランスのキャリアが数週間以内にXperia Z UltraへAndroid 5.0.2のアップデートを実施することを発表

2015.4.5
xperiaZultra

SonyMobileは先日、Xperia Z2シリーズのあとにZ1、Z1 Compact、Z Ultra向けにLollipopへのあっぷでーとを実施すると発表していましたが、その時期までははっきりさせていませんでした。

広告

そんな中、フランスのキャリアであるSFRが呼応式サイト上で、今後数週間以内にLollipopへのアップデートを実施すると発表しました。

提供されるのはAndroid 5.0.2とのことです。

今回はフランスのキャリアからの発表ですが、おそらくは同時期に他の地域へのアップデートも行われるはず。

Xperia Z Ultraはいまのところ代わりになるような端末が存在しないので、アップデートが提供されるのはうれしいなぁ。Z4 Ultraが早く出てきてくれる方が嬉しいけれども。

(via リンゲルブルーメン)
(source SFR)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top