iPhone 6Cのものとされるリアカバーの画像がリーク

2015.3.31
iPhone-6C-Rear-Housing-1

今年発売されると噂されている廉価版のiPhone 6Cですが、そのリアカバーではないかという画像がリークしています。

左側がiPhoen 5C、右がiPhone 6Cとされるものです。

よく似ていますが、細かいところで差異がありますね。

iPhone-6C-Rear-Housing-2

底部もスピーカー/マイクホールの形状が違っていたりします。

iPhone 6CはA8チップ搭載でiPhone 6S/6S PlusのA9より劣りますが、NFCやTouch IDには対応しているとのこと。

廉価版がどの程度まで低価格になるのか興味はありますが、iPhone 6/6 Plusが非常に高額ということもあり、6〜7万にはなりそうな気がします。

(via GSMArena)
(source Future Supplier)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top