Moto 360風な新しいスマートウォッチ Olio Model One

2015.3.30

Apple Watchの影響なのか、次代のニーズなのかはわかりませんが、新しいスマートウォッチが毎週のようにどこかで発表されています。

そんなわけで、スタートアップのOLIOもスマートウォッチ、Model Oneを発表しました。

このModel One、デザインしたのはAppleやHPでデザインを行っていたSteven Jacobs氏。moto 360風のクラシカルなデザインとなっていますが、ディスプレイはmoto 360と同様に真円ではなく、上部がかけています。

OSはAndroid Wearではなく、独自のものになっているようです。

Olio_Devices

カラーはSteelとBlackの2種類。

Olio_Devices 2

充電はワイヤレスとなっています。

150326_Olio_Devices_Lifeproof_JPG_FULLRES

そして防水仕様。

他で公開されている動画を見ると、操作の様子がわかります。

現在予約受付中で、価格は$595〜$795となっています。出荷は今夏予定。

ケースサイズが47mmとかなり大型なので使う人を選びそうなのが残念です。Activiteみたいに36mmくらいだといいのに。

(via The Next Digit)
(source Olio)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top