Galaxy S6 Edgeの落下テスト動画が公開 意外と丈夫なようです

2015.3.30

SamsungのGalaxy S6 Edgeはディスプレイの両サイドが湾曲しており、ゴリラガラス4を採用しているとはいえ、その強度が気になるところです。

が、どうやら強度的な心配はしなくても大丈夫かもしれません。

Youtubeで公開されているGalaxy S6 Edgeのドロップテストでは、女性が何か不満でもあったのか、落下テストというよりおもいっきり叩きつけていますが、それでもGalaxy S6 Edgeは無傷のようです。

ただ、動画でははっきりしませんが、室内のようなので床はカーペットなど、多少柔らかいものな気がします。なので、外でコンクリートに落としたりすると無傷ではすまないかも。

なんにしろ、落とさないように気をつけるのが一番ですね。

(via SamMobile)
(source Youtube)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top