新型のAppleワイヤレスキーボードの画像がリーク

2015.3.24
applewireless

Appleの新しいワイヤレスキーボードの画像がAppleストアのサイトで掲載されていたようです。

画像はすでに修正されているようですが、チェコのサイト、米Appleストアのアラビア語キーボードの画像が新型になっていたとのこと。

現行のものと比べると、F5、F6にキーボードバックライトの明るさ調整が追加、右上のこれまでイジェクトボタンだったところが電源ボタンになっているのがわかります。

新型のMacbookやMacbook Airにはキーボードバックライトが搭載されていましたが、ワイヤレスキーボードもバックライトが搭載されるんですね。

電源ボタンを使うかどうかは微妙なところですが、イジェクトボタンよりも使用頻度は高くできるかも。

(source Cult of Mac)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top