第2世代のmoto 360かもしれない画像がリーク

2015.3.20
moto-360-2nd-gen-lenovo 2

lenovoのCEOが第2世代のmoto 360かもしれない画像をWeiboにアップしていたようです。

moto-360-2nd-gen-lenovo

該当の投稿はすでに削除されていますが、「moto 360を自由に組み合わせることができる店舗を増やしたい」という趣旨のコメントもあったそうです。

メッセージだけをみると、現在、米国で提供しているMoto Makerでのmoto 360のカスタマイズを中国でも展開する、あるいは実店舗でのカスタマイズ品の購入を可能にするという内容にも見えますが、気になるのは写真のほうです。

円形ディスプレイの下側が切れていたりするのはmoto 360っぽいですが、ベゼルが若干違いますね。一番違うのはベルトを止めるラグというパーツの位置です。

moto 360ではケースの裏側に位置しており、このために厚みが必要以上に強調されてしまっていますが、今回投稿された画像では一般的な腕時計と同じくケース側面(上下)に出ています。

リュウズの位置も横ではなく斜めになっているのがわかります。

第2世代のmoto 360については、昨年11月に「来年早々に発売する」という話も出ていましたが、今回の画像がその第2世代なのかは定かではありません。

Dream Seed » motorola、来年早々にmoto 360の第2世代を発売?

でもこれが第2世代なら、ちょっと欲しいなぁ。

(via Droid Life)
(source my drive)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top