Xperia Z3、Z3 Compact向けにAndroid 5.0 Lollipopの提供開始

2015.3.17
Android_-_5_0_Lollipop

SonymobileがXperia Z3、Z3 Compact向けにAndroid 5.0 Lollipopの提供を開始したと発表しました。

まずは北欧とバルト諸国向けにリリースされ、今後2週間程度で他の国や他のZシリーズ向けにアップデートが提供されるということです。

Xperia Zシリーズ向けにアップデートが提供されることは以前に発表されていましたが、その後に話題になったZシリーズ以外へのアップデートの提供は今回は触れられていません。

なお、アップデートの提供はキャリア次第でもあるので日本国内ではいつになるのかは不明です。ただ、以前よりも早めに提供されることが増えてきているので、案外早く来るかもしれません。

(via PocketNow)
(source SonyMobile)

タグ: , , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top