八戸の宿は朝食がおいしそうなコンフォートホテル八戸

2015.3.16 (更新日:2015.03.17)
weXvz30PZfl1eQVhvRUndEj24vGZX2_PS66a-0cpUdU

今日は午後一に山形で打ち合わせ。そして明日は朝一で八戸で仕事なので、夕方に仙台経由で青森県に出張です。

そんなわけで今日のホテルは八戸駅前のコンフォートホテル八戸

UiBI9KnBNL8uDCBtqTaI_KS9j80Sl6T2qPTB8hJsU6k

寝具に力を入れているようで、寝具メーカーと一緒に枕を開発したりしているようです。

0QSK7bhniUgmkqmDm5RG6uT62x2osyfQmcKTpzVOb5Q

部屋は標準的なビジネスホテルといった感じですが、机はちょっと広めです。

机の壁にコンセントが2つ、ベッド脇に1つ、ちょっと離れたところに2つあるのでコンセントで困ることはないかな?

ただLAN環境はちょっと微妙。無線LANはあるのですが、接続が不安定でブチブチ切れます。有線も用意されていましたが、なぜかリンクせず……。

docomoのLTEはばっちり入るので、なんだったらWiFiルータなどを用意したほうがいいかも。

_K_l7PXAKrmW5vKaMTaKxauYV_cgtn11MaujxMOvvPE

ユニットバスはちょっと狭いですね。これが標準サイズなんだろうけど。

img_i_menu

全体的にはごくごく平均的なホテルなのですが、無料の朝食が売りみたいですね。

スープも日替わりで2種類用意されているようです。明日の朝食べてみよう。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top