Xperia Z4のシャーシ画像がリーク 厚みはZ3から1mmほど薄くなっているようです

2015.3.7
IMG_485

Sonyの次期フラッグシップ Xperia Z4のシャーシとされる画像がリークしています。

リーク元は、昨年11月にもXperia Z4のフロントパネルをリークしていたfuture supplierです。

Xperia Z4のものとされるフロントパネル画像がリーク サイズはZ3と同じ5.2インチ? – Dream Seed

今回リークしているシャーシはXperia Z3のものと比較すると1mm程度薄く、長さと幅はほぼということです。

IMG_489

上側はほぼ同じ。

IMG_488

下部にはmicroUSBポートがあります。Xperia Z4もキャップレス防水になるようですね。

左端にある穴はストラップホールかな?

IMG_490

左側からはマグネット端子がなくなりました。

IMG_888

右側からはmicroSDスロットがなくなっています(右側に移っています)。

雰囲気的には従来のZシリーズを踏襲しているようですが、キャップレス防水になりマグネット端子がなくなったというのが変化としては大きいですね。

そんなXperia Z4ですが、Sonymobileの副社長Tim Harrisonが英Trusted Reviewsのインタビューに「Xperia Z3はまだ売れている」「従来の12ヶ月の製品サイクルを変更してはいない」と答えたことから、発表は9月のIFAになるのではないかという話が出てきています。

Xperia Z4は9月でもいいので、Xperia Z4 Ultraを早々にリリースしてくれないかなぁ。

(via Phone Arena)
(source future supplier)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

back to top