METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINの発売日が9月2日に決定 スペシャルエディションのPS4も発売

2015.3.5
METAL_GEAR_SOLID_V

「Graund Zeroes」が発売されたのが去年の3月20日。もうすぐ1年経ってしましますが、メインストーリーである「THE PHANTOM PAIN」はいつ発売になるのか……っと多くのゲームファンがやきもきしていたんじゃないかと思いますが、その発売日が9月2日に決定しました。

まだ半年先なのかぁっというのは置いといて、素直に嬉しいですね。

また発売を記念してPS4のコラボモデルも登場するとのことです。

20150304_mgsv_05

本商品に同梱されるPS4™本体は、主人公スネークの左腕に装着された赤い義手「バイオニックアーム」をイメージしたカラーを採用し、さらに義手の接続部分にある金色のラインや注意サインなど細部にまでこだわったデザインが施され、重厚感のある仕上がりとなっています。
プレイヤーの手に握られるDUALSHOCK®4は、スネークの右腕に握られるハンドガンをイメージしたカラーを採用し、スネークが率いる組織「Diamond Dogs」の部隊章をあしらっています。

ということです。

なんかPS4ってコラボモデルばかり出している気がするけど、売れていないのかな?

うちはまだPS3だけど、「MGSV:TPP」が出るタイミングでPS4に買い換えるかな。

(source PlayStation, メタルギアソリッド公式サイト)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

>> ポイントが溜まるおススメカード8選 <<

back to top