HTCがPMOLEDがついたフィットネスバンドHTC Re Gripを発表

2015.3.2
ap_resize

HTCがフィットネス向けのアクティビティトラッカ、HTC Re Gripを発表しました。

見た目はよくあるアクティビティトラッカですが、1.8インチ 160 x 32のPMOLEDがあるのが特徴です。

最近流行りの心拍モニタは非搭載ですがGPSは内蔵。また、IP57相当の防水防塵対応です。

バッテリは100mAhで非スポーツ時に2.5日程度とやや短めですね。

もう少しバンドの幅が狭ければ日常使いでも違和感はないかなぁと思うんだけどなぁ。

そんなHTC Re Gripは$199で春に発売ということです。

(via Android Police)
(source HTC)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top