Samsung Galaxy S6 Edgeの非公式画像が大量リーク

2015.2.28
S6-EDGE_m1

もうすぐ発表されるSmasungの次期フラッグシップ Galaxy S6、S6 Edgeのうち、S6 Edgeを複数のあアングルからとらえた画像がリークしています。

ただし、リーク元のCnet韓国によると、この画像は公式なものではなくS6 Edgeの設計データを元に制作された画像、つまり非公式画像だということです。非公式画像の場合、リークっていうのかな?

S6-EDGE_31

入手した設計データは本物なのかという話はおいといて、これまでリークしている画像とほぼ同じように見えますね。

S6-EDGE_61

背面カメラ部は大きく、そしてホームボタンも若干飛び出しているのがわかります。

上部(画像の上側、3.5mmジャックがあるのが下側)の真ん中にあるのは赤外線のようです。

今度のGalaxyは高そうだし、あまり食指が動かなかったのだけど、これはカッコいいなぁ。

(via Pocket-lint)
(source Cnet)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top