109mのローラー滑り台が楽しい昭和の森に約2年ぶりに行ってきた

2015.2.15
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約2年ぶりに市川の昭和の森に行ってきました。

高低差25m、全長109mのローラー滑り台がある昭和の森に行ってきた – Dream Seed

ここの目玉はなんといっても全長109mのローラー滑り台。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強くてめっちゃ寒かったけど、この滑り台は大盛況でした。

前回はおしりに敷くプラスチックの敷物(?)を持っていなくて失敗したけど、今回はちゃんと持参したので大丈夫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも各種アスレチックがあったりして、それなりに遊べます。

園内にはサイクリング道路もあって自転車の貸出も行っているようです。子供さんが自転車にちゃんと乗れるようになったら、ここで乗ってみるかな。

2015-02-15 14.15.51

それにしてもだだっ広い公園です。時期的に人がまばらというのもあってちょっとさびしい感じもしますが、新緑の季節には気持ちよさそうですね。

(link 昭和の森)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top