おもちゃメーカーのマテルがGoogleと共同で2月13日に何かを発表

2015.2.6
upload1

Googleとマテルが共同で、2月13日にニューヨークでプレスイベントを開催するということで招待状の送付を開始しています。

広告

マテルは世界最大規模の玩具メーカー。バービー人形のメーカーというと通りがいいかもしれません。

なので子供向け、あるいはおもちゃ系の何かであることは間違いないはずですが、Googleと共同で発表するということで当然のようにIT系になるんでしょう。

ダンボール製ではないGoogle Cardboard、子供向けのGoogle Glass、Google Glassを付けたバービー人形等など、様々な予想が出ています。

アリがちなところでは、子供向けのスマートフォンかなぁっと思うのだけどどうだろう?

(via Android Central)
(source 9to5google)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top