HTC M9(Hima)の背面フレームとドットケースの画像がリーク

2015.2.6
m9

Galaxy S6と同様にリークが相次いでいるものの、まだ実体が掴みきれていないHTCの次期フラッグシップ、HTC M9(Hima)の背面パネルとされるものがリークしています。

広告

WeiboにアップしたのはHTCの従業員らしいのですが投稿しちゃって大丈夫なのかな?

背面パネルをみるとこれまでのHTC Oneシリーズと大きな変化はなさそうですね。ただサイズが大きい気がするので5.5インチのHTC M9 Plusのほうかもしれません。

m9-2

背面パネルと同時に、HTCではおなじみのドットケースを装着した状態もリークしています。

背面のカメラは少し出っ張っているみたいですね。そしてフロント側のカメラは噂通り位置がセンター寄りになっています。

HTC M9(Hima)は3月1日に発表予定です。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top