HTC M9(Hima)の背面フレームとドットケースの画像がリーク

2015.2.6
m9

Galaxy S6と同様にリークが相次いでいるものの、まだ実体が掴みきれていないHTCの次期フラッグシップ、HTC M9(Hima)の背面パネルとされるものがリークしています。

WeiboにアップしたのはHTCの従業員らしいのですが投稿しちゃって大丈夫なのかな?

背面パネルをみるとこれまでのHTC Oneシリーズと大きな変化はなさそうですね。ただサイズが大きい気がするので5.5インチのHTC M9 Plusのほうかもしれません。

m9-2

背面パネルと同時に、HTCではおなじみのドットケースを装着した状態もリークしています。

背面のカメラは少し出っ張っているみたいですね。そしてフロント側のカメラは噂通り位置がセンター寄りになっています。

HTC M9(Hima)は3月1日に発表予定です。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top