Galaxy S6のものとされる金属フレームの写真がリーク

2015.2.5
GalaxyS6-1

Samsungが3月1日に発表する予定の次期フラッグシップ Galaxy S6のものとされる金属フレームの写真がリークしています。

nowhereelse.frで公開されていますが、もとはWeiboかな?工場内のトイレに持ち込んで隠し撮りしたっぽいですね。

Galaxy S6はガラスバック採用でバッテリ交換には非対応という話でしたが、リークした画像はその通りの仕様みたいです。

上図の右がフロント側、左が背面側ですが、背面はこの上にガラスが乗るのでしょう。

galaxys6-2

それにしてもどこかで見たことがあるようなデザインというかなんというか。

iPhone 6に似ているという意見が多いようですが、個人的にはXperia Z2のフレームに似ているかなぁという気がしなくもないです。

Galaxy S5は米国では2014年にiPhone 6に続き2番目に売れたスマートフォンということですが、中国などのアジア圏では徐々にシェアを落としてきています。

ここらで起死回生があるのか、このままユルユルと落ちていくのか、Galaxy S6はSamsungの運命を決定づける様なデバイスになるのかもしれませんね。

(via Android Authority)
(source nowhereelse.fr)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top