Samsung、画面の両端がラウンドしているスマートフォンのデザイン特許を提出

2015.2.2 (更新日:2016.11.04)
Galaxysedge

Samsungは3月に次期フラッグシップGalaxy S6と共に、その派生モデルとなる画面の両端がエッジスクリーンになったGalaxy S Edgeを発表すると言われています。

そのGalaxy S Edgeそのものではないと思いますが、両端がスクリーンになったスマートフォンのデザイン特許が見つかりました。

これを見ると、エッジスクリーンというより、背面まで回り込んでいるようです。

Galaxysedge3

そして面白いのがこの図です。何か中身が飛び出してます。なんの機能なんでしょうかね?

どうであれ、デザイン特許のためこのまま製品化されることはないと思いますが、3月に出るというGalaxy S Edgeにちょっと期待をしたくなってきました。

(via Sam Mobile)
(source patently mobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top