VAIOスマートフォンは2月にリリース 日本通信がパッケージを公開

2015.1.30
VAIOブランドのスマートフォンについて___日本通信株式会社

昨年12月末に発表されたVAIOと日本通信が提携してスマートフォンを出すという話。早ければ1月にもリリースとされていましたが、どうやら市場投入は2月ということでほぼ確定したようです。

VAIO、日本通信と協業してVAIOブランドのスマートフォンを1月にリリース予定 – Dream Seed

日本通信の決算発表会でVAIOスマートフォンのパッケージも公開され、準備は順調に進んでいるようです。

日本通信、VAIOスマホのパッケージを初公開。2月の発売に向け準備は順調 – PC Watch

気になるのは、今回の発表はVAIOではなく日本通信が行っている点。

12月の発表のイメージでは、VAIOがスマートフォンを開発し、日本通信がSIMを提供するだけかと思っていたのですが、もっと深くに関わっている感じですね。

決算報告でいい事を言いたいので、VAIOに頼んでパッケージを出させてもらったという可能性もありますけど。

VAIOは2月16日に新製品発表会を予定しており、この場ではVAIO Prototype Tablet PCを正式発表するものと思います。ひょっとすると、この席上でVAIOスマートフォンも発表になるのかもしれません。

なお、2月16日の夜にはVAIO meeting 2015というファンミーティングも予定されており、参加を募集中です。

(source PC Watch)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top