時計のベルトにもなるマルチツール Lethearman Tread

2015.1.23
leatherman

マルチツールを見るとワクワクしてしまう人も多いんじゃないかと思いますが、そんなマルチツールを製造しているleathermanが時計のベルトにもなるマルチツール、leatherman Treadを発表しました。

広告
Tread3_zps68a3a863

遠目で見るとただのベルトですが、各ピースがドライバーやらレンチやらになっているのがわかります。

このサイズで果たして実用性はあるのかと問われると微妙な気がしなくもないですが、その辺は情熱でカバーでしょうか。

あと、これをつけて飛行機に乗れるのかも気になるところです。

価格は$150からになるとのことです。

(via 9to5mac)
(source Lethearman)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top