時計のベルトにもなるマルチツール Lethearman Tread

2015.1.23
leatherman

マルチツールを見るとワクワクしてしまう人も多いんじゃないかと思いますが、そんなマルチツールを製造しているleathermanが時計のベルトにもなるマルチツール、leatherman Treadを発表しました。

Tread3_zps68a3a863

遠目で見るとただのベルトですが、各ピースがドライバーやらレンチやらになっているのがわかります。

このサイズで果たして実用性はあるのかと問われると微妙な気がしなくもないですが、その辺は情熱でカバーでしょうか。

あと、これをつけて飛行機に乗れるのかも気になるところです。

価格は$150からになるとのことです。

(via 9to5mac)
(source Lethearman)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top