猫耳ヘッドフォンを日本のショップが平行輸入で取り扱い開始 ただし出荷は9月

2015.1.9
85682508_o2

indiegogoで話題となっていた猫耳ヘッドフォンが一般販売されることになったようです。

広告

そしてその猫耳ヘッドフォン「AXENT WEAR」を日本のドゥモア・ショップが取り扱うとのこと。ただし正規代理店というわけではなく、並行輸入扱いのようです。

85682508_o3

「AXENT WEAR」は装着者ヘッドフォンとして使えるのはもちろん、ヘッドフォンで聞いている音楽を猫耳型スピーカーで周囲の人とも共有できるというヘッドフォンの存在意義を問われるアイテムです。

コスプレなんかでは流行るかもしれませんね。

ドゥモア・ショップでの価格は27,000円(税別送料込)。1月13日までは22,000円の早割価格となっています。ただし、製品が出荷されるのは9月だということです。

(via Cnet)
(source ドゥモア・ショップ)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top