米AT&T、コーナーが丸みを帯びたBlackBerry Passportを発表

2015.1.8
attpassport

米AT&TがBlackBerry Passportの販売を発表しました。

それだけなら特に気になることではないのですが、このAT&T仕様のPassport、従来のものとは筐体が異なります。

bbpassport

右が従来(AT&T以外)のPassport、左がAT&T仕様のPassportです。コーナーが丸くなっているのが分かります。

好みの問題かもしれないですが、これはAT&T仕様のほうがかっこいいなぁ。中身が一緒なら、いずれ出回るであろう外装パーツを使って載せ替えができるかもしれません。

それにしても、業績不振が伝えられるBlackBerryが単独キャリア向けにカスタマイズ筐体を用意したことが驚きです。それなりに業績回復しているのかな?

なお、AT&Tでの価格は2年契約で$200、契約なしで$650ということです。

(via Engadget)
(source AT&T)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top