Audi、LGの未発表スマートウォッチをチラ見せ

2015.1.7
P1060417

CESでAudiの役員、Ulrich Hackenberg氏が未発表のLG製スマートウォッチを使用していたとして話題になっています。

Audiは次世代コンセプトカー、Audi Prologueをステージ上に登場させる際、スマートウォッチを操作し自動走行で登場させたらしいですが、このスマートウォッチ、現在販売されているどのモデルとも一致していません。

円形ディスプレイの雰囲気LG G Watch Rに似ていますが、側面のボタンが3つになっていますね。

Android Centralが確認したことによると、このスマートウォッチはLGがAudi向けに特別にカスタマイズしたものだということです。

Audiの車載システムとウェアラブルデバイスを繋ぐシステムをLGが開発しており、その一貫で作られたもののようですね。

おそらく単品での発売はなく、発売されるとしてもAudiのオプション、アクセサリー的な扱いになるのではないかと思いますが、シルバーフレームのLG G Watch Rという感じでなかなかかっこいいですね。

(source Android Central)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

back to top