PanasonicのLumix CM1が米国でも販売開始されるとのこと

2015.1.6
061_FY2014_LUMIX_Smart_Camera_CM1-Ambiente2-800x533

Panasonicが昨年9月のPhotokina 2014で発表したLumix CM1ですが、米国での販売も行うとCESの記者会見で発表したようです。

広告

Panasonic、Androidを搭載し、LTEにも対応したLumix Smart Camera CM1を発表 – Dream Seed

Lumix CM1はAndroid搭載のカメラというか、カメラに特化したスマートんフォンというか、そんな感じの端末です。

もともと欧州の一部地域向けでの販売だったようですが、評判が良かったということなのでしょう。日本でもすでに入手されている方が多く、各所にレビューも挙がっていますね。

CM1のレンズにフィルターやコンバージョンレンズを取り付けられるようにするエクステンションチューブなんてものも販売されていたります。

気になる米国での価格ですが、$1,000ほどになるようです。やっぱり高いなぁ。

(source The Verge)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top